※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
サプリ・健康

一昨日に暑かったので朝までエアコンつけて寝ていたら喉やられました💦昨…

一昨日に暑かったので朝までエアコンつけて寝ていたら喉やられました💦
昨日は、どうもなかったのですが今日は、朝からとても体がだるくて喉痛いし悪寒してなんさまきつかったですが仕事にいきました!
薬を飲んだのですがいつもの薬じゃなかったなので眠気とぼんやりと吐気がありきつかったので早退しました!
帰ってから寝て起きたら38度熱が上がりぼんやりしていて今、首を冷やしたり少しでもなにか食べようとゼリーや茶碗蒸しを口にしましたー。
15時すぎには、4歳の娘が帰ってくるのですがマスクしといたほうがいいですかねぇー?
一度私はコロナになっていてもしかしたらって考えると怖いです。
娘も私がコロナかかってるときに部屋に入ってきたりしてたのですが、うつらず!
娘も咳混んだり、鼻水でてはいます!
旦那も喉痛いっていってますが。
みなさん、熱ある時って、お風呂どうされてますか?ん

コメント