※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が3歳で家にいると疲れることがあります。トイトレが上手くいかず、食事の準備や遊び相手の要求が続き、外出する気力も体力もない日もあります。

家に1日いる方が疲れませんか?😂もうすぐ3歳になる子です。昨日1日出掛けて疲れてしまったので、今日は家にいることにしてるんですが……。

トイトレもうまく行かないし、
永遠になんか食べてるし、(それに対してなぜかこっちが罪悪感…)
ずーっと「ママ遊ぼー」って……

もう、、ちょっと、静かにしててくれないか??😫😫😫

あーーしんどい。。笑
でも外出する気力も体力もないし泣

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れます!!!
土日はなるべく外にでてますが、疲れた日はお風呂にお水溜めて水遊び多少余力あれば外にプール出してます笑
あとはもっぱらショッピングモールいってます!
が、下の2歳のイヤイヤ期に体力根こそぎやられます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びは、自宅保育の味方ですよね!!😭なんだか、今日は涼しくて、鼻水も出てたのでプールは出来ませんでした😭
    田舎すぎてショッピングモールが近くにないので、羨ましいです😂💞いやいや期、ほんとツラいですよねー泣

• 7月6日
りん

めっちゃわかります!!!
家にいると“テレビつけてー!”“あそぼー!!!”攻撃がすごくて疲れます😥
ずっと家にいると昼寝もしないので、地獄です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭1日自宅にいても、昼寝してくれてたときが遠い昔のように感じます……😭

• 7月6日