※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が病気で幼稚園に行けず、再び熱が出て心配。病院で薬をもらってもすぐに熱が戻る。3歳児2人で大変で夏休みも不安。1年後には健康になるか不安。仕事がしたい。

息子が体調を崩して2週間以上経ちます..今週やっと落ち着いて今日から幼稚園行けると思ったらまた熱😭薬がなくなって病院かかるとまたぶり返すことが多いんですけど菌もらってきちゃうんですかね😢もう3歳児と2人きりがキツいです💦そのまま夏休みになっちゃう気がします😇一年経ったらもう少し丈夫になりますかね..仕事がしたい💦

コメント

ぴよぴよ

うち、年中なんですが去年の比じゃないくらい体調崩しまくりです🥹
4月末に風邪ひいてからわたしと移しあいで…
6月は中耳炎になり毎週のように園と仕事を休むことに😭
先週は手足口病☞中耳炎☞アデノウイルスで散々なことに。

今年は、コロナがひと段落してマスクなしの夏を過ごしているから余計かもしれないです💦
医療関係者の友人も、ずっとマスク生活で免疫獲得してないから一気に移って酷くなっちゃうよね、と話していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!年中さんでも体調崩しているんですね..先週そんなに色々罹ってしまったんですね😭それは大変でしたね、看病お疲れ様でした🙇‍♀️
    うちも4月から中耳炎じゃない時がないくらいずっと中耳炎です..6月は幼稚園3日しか登園できずでした😢
    確かに!マスクなしの生活になったのは大きいかもしれませんね🤔

• 7月5日