※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

アルミホイルの捨て方と義理母への子供の連れて行き方についてアドバイスを求めています。

皆さんに質問と
アドバイスして欲しいことがあります!

まず一つ目。
無知ですみません。アルミホイルは
何込みに捨てていますか?


二つ目のアドバイスの件ですが
近々で、義理母と揉め事とまでは
いかないですけどいざこざがありまして、
今週の土曜日1人になる時間が欲しく
夫にお願いするつもりなんですが
その際いつも、子供を一緒に義理母の家に
連れて行くのです。
昔は大歓迎だったのですが、今回は
揉め事をしてからまだ私が一回も顔を
出していない事と、近々で問題があった為
自分の子供いかせたくないという気持ちが
強いという事です。。
皆さんならどうしますか。。

コメント

なり

何込みってなんですか?
何かに包むって事ですか?
アルミホイルはそのまま普通に燃えるごみに捨ててます。

1人になりたいけど、子供は行かせたくないってなんか勝手な気がします💭
そういう気持ちがあるなら、私は行きませんね。

  • まま

    まま

    誤字です🥰
    親戚には燃えるゴミにすてるなんてあり得ないと言われてしまったので😌

    そーなんです。勝手なんです😌
    でも1人になりたいので温泉でも行ってきます😌

    • 7月5日
こまち

アルミホイル
福岡市では使用済みの汚れたものは燃えるゴミで、未使用は燃えないゴミの分別です。
市町村によって違うと思います😊

旦那さんの子守について
旦那さんも揉め事の件は知っているんですよね?
1日くらい1人でみてもらったらいいと思います!
4歳のお子さんお1人ですよね?
公園、映画、ドライブ、義実家に行かなくても色々出来ることはあるので。
今回は行かないで、って言ったらいいと思います☺️

  • まま

    まま

    なるほど!絶対とは決まっていないんですね💦
    自分の住んでいる市の物でチェックしてみます😅

    知っています😅
    今回は行かないでと言ってみます😂

    • 7月5日
  • こまち

    こまち

    グッドアンサーありがとうございます!

    ゴミの分別わからなくりますよね😅
    私もたまに調べます😂

    雨だったらお出かけしなくても家でDVDみてお昼はマックのハッピーセットにしてもらうとか、具体案を出して義実家は避けてもらいましょう😊✨

    • 7月5日