※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

3ヶ月からの離乳食は大丈夫でしょうか?知人が始めたそうで、心配です。健康状態を見ているとのことですが、体の機能的に問題はないのでしょうか。

離乳食、3ヶ月くらいからあげるのって大丈夫なんですか?
知り合いの子が3ヶ月から離乳食スタートしたらしく、そんな早くから大丈夫なのかなって思ってしまいました…
そんな親しい人ではないのであまり口出ししませんでしたが
もう始めたの?って聞いたら
いつからじゃないとダメとかないし、健康状態ちゃんと見てるから大丈夫って言ってました。
体の機能的に大丈夫なのかなーって心配になりましたが、大丈夫なのでしょうか🤔

コメント

s

知識がないので分からないですけど
3ヶ月からあげてる人は
聞いたことも見た事もないです🥺

逆になんでそんな早くから
離乳食を始めたのか理由が
知りたいですね😅

はじめてのママリ🔰

大丈夫じゃないと思います😨
3ヶ月くらいってちゃんと首座っているのかしら💦
早すぎると未発達なのでミルクや母乳以外だとアレルギーになりやすいとも聞いたことがあります💦
そもそも3ヶ月くらいじゃ食への興味もないかと思いますし😅

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫じゃないです🤯
あげたいからあげるなら、おままごとに付き合わされる子もたまったもんじゃないですね💦
機能が発達していないので、アレルギーや、病気、窒息死したらそれが原因なりかねないですね。
今後の付き合いは無いかな😃
ほっときましょう。