※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

月曜日から高熱が続き、ゼリー、ジュレ、ヨーグルト、アイス、お菓子な…

月曜日から高熱が続き、ゼリー、ジュレ、ヨーグルト、アイス、お菓子など好きなもの食べる娘。
今日ようやく解熱して、ご飯も食べれるんじゃ?と雑炊やうどん作っても食べない。
仕方ないか、と思ったけど、義母と10:30にクッキー作り始め、その前にうがいをして水浸しになった娘にイライラしてる義母。
クッキーを食べても良いけど、ご飯も少し食べよう?と言ったけど、案の定クッキー10枚食べてお腹いっぱい。

義母は毎日ケーキ食べたいと言う人で、お菓子も作る。
たまに毎日シフォンケーキの日も。
ただみんな毎日食べたいわけじゃないので、残る。
それを見て、ねぇ!残ってるよ!とイライラしながら、食べさせようとする。
作らなきゃ良いのに。と思う。そのほか、週に2.3回はスイーツを家族分買ってくる。高齢の義祖父母は当然食べない。なのに、食後に『食べない?あるよ!』と義祖父母に無理矢理押し付けようとする。

本当、みんな食べないのに義母の押し付け具合に、バ○なのかな?と思うことが多くて…。
旦那に言っても、俺は食べたいと言って聞く耳持たずで。(そのくせ、旦那も気分屋だから平日はほぼ食べない。それで賞味期限切らすから、私に食べなよ!と義母が毎回言ってくる)

義母の呆れ具合を吐き出したくて書き込みました…。

文面めちゃくちゃですみません💦💦

コメント