※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

自衛隊奥様ですね。夫の定年退職について悩んでいるようですね。早めに退職させて別の仕事をさせるか、定年まで働かせるか、老後の心配があるようです。

自衛隊奥さんに質問です。

今、自衛隊だから収入も安定していますよね。
その夫を定年退職まで働かせますか?
それとも、自衛隊の定年退職は早くその後就職活動は大変になるので
早いうちに、自衛隊を退職させ違う仕事をさせますか?

老後がとても、心配になってきました…(50代半ば)

コメント

るん

自衛隊の退職早いですよね😅
今の所退職までは働く予定です。
その後は子供達も巣立ってるのでのほほんと好きな仕事して貰います😂💦

ままりーの

何もなければ定年まで働いてもらって、そのまま就職斡旋してもらった職につくことになるかなと思います。

今は65〜70近くまで働くことが普通になってきたから、それよりもだいぶ前に定年がくるって不安ですよね😭💦

deleted user

退職後のセカンドライフも
職場斡旋してもらって
しっかり働いてもらう予定です😂