※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏祭りカップルの誘いに返信に困っています。まだ会っていない相手との2回目の約束が迷っています。1回目会ってから返事するべきでしょうか?もういいよと断るべきでしょうか?どんな返信が適切でしょうか?

同じような質問ごめんなさい。
アプリで一回も会ってないのに、夏祭りカップルでいくのはいいねみたいな話をしてたら、私の近場でこれあるから、いきませんか?といわれました。はじめては、ご飯に行く予定はあります。ですが、2回目は一回会ってちがうなってなるかもやしで、まだわからないねーみたいな話をしていました。
返信に困っていて、嬉しいし行きたい気持ちもあるのですが、それならカップルで行きたいし、
1回目会ってから、返事したほうがいいのでしょうか?もういいよといっていいのでしょうか?その場合カップルじゃないしいややなあとおもってしまって
どんな返信しとけばいいと思いますか?🥺

コメント

りん

いいですね〜!
会った時に詳しく話しましょうか!

って言ったら会ってから違ったらやめれるしよかったらそのまま行ける気がします。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です!ありがとうございます😭
    夏祭り行くとなったら、子供は私の親にみてもらうことになるんですが、もう今の段階で相談しとくべきなのでしょうか、、😭?
    あと相手の方が誘ってくれた花火の日が私は友達と先予定してしまってるのでいくなら、他の花火になるんですけど、そのことはまだ相手の方に言わなくていいでしょうか??

• 7月5日
  • りん

りん

時間が差し迫ってるなら言って余裕あるなら初めて会う日以降に言ってもいいと思います!
    ただ親も予定とかあるかもしれないから確定じゃないけどその日は出かけるかもしれないから見てってお願いするかも!みたいに匂わせておいてもいいかもしれないですね😂

それこそ初めて会った日にこの人いいかもってなったら伝えたらいいのでは?
    事前に言ってこの人無理ってなった時に鉢合わせとかしたら気まずくないですか?(笑)
    わたしだったらこの人いい!ってなったらその場で
    花火誘ってくれたじゃん?その日友達と先に予定入れてて一緒に行けないんだ🥹
    花火は一緒に行けないけど一緒に花火はしたいからしよ🥰?
    とか言ってみます(笑)
    物は言いようです😂🙌🏻

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりますありがとうございます😭❤️
    添い乳でねてるので、見てもらえる時間や、どこのお祭りやったらいけるかなとか親にはじめてあうまでに聞いといた方がいいんでしょうか?😭😭😭一つだけおやがokくれたら、別のお祭りいけそうなとこがあるんですが、もし会った時にいいなと思った場合親にまだきけてなかったら、他のお祭りいけるかもだけどわからない場合どういえばいいかんじにいけますか?たくさんほんとごめんなさい。もしいけたら、返信おねがいしたいです😭❤️

• 7月5日