※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで何が欲しいか迷っています。前回はおしりふきやオムツ、おもちゃをもらいました。今回は自分で考えないといけないです。

出産祝いでなにが欲しいですか?
旦那の会社の方から出産祝いを頂けるみたいなのですが、何にしようか迷っています。
上の子が生まれた時は大量のおしりふき、Sサイズのオムツ3つ、おもちゃ3つを頂きました。
今回はありがたい事に、欲しいものあったら言ってね!と言われたので、自分で考えないといけません。(嬉しいけど、悩む...)

コメント

はじめてのママリ

お昼寝用のガーゼケットとかどうですか?何枚あってもいいかなって😊🧡
最近買った、はぐまむのガーゼケットがとろんとしてて凄く肌触りがいいです✨

はじめてのママリ🔰

二人目のお祝いでリクエスト聞いてもらえたときは、1人はスリーパー、1人は食器、1人はブレンダーセット(離乳食に使う)をお願いしました😊
値段とか気を遣いますよね😂💦