※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
産婦人科・小児科

筑波大学付属病院の産科での妊婦検診で、主人もエコーを見ることは可能でしょうか。病院に連絡が取れず、こちらで確認したいです。

筑波大学付属病院の産科についてです。

筑波大学付属病院の産科の妊婦検診は主人も一緒にエコーを見ることは可能でしょうか。場所によっては入れないところもあると見聞きしたもので。
分かる方がいらっしゃったらご回答お願いいたします。

病院に電話をするのが良いのですが混みあっておりなかなか繋がりません。また日を改めてかけてみるつもりでもいますがこちらでわかればと思い質問しました。

コメント

ありす

2年以上前に筑波大で出産しました!
お腹のエコーなら付き添いの人と一緒に入って見れましたよ((∩´︶`∩))

• tmk🐶

tmk🐶

早い回答ありがとうございます❤
    重ねて質問してしまって申し訳ないのですが今まで経膣エコーで、来週行くのが13w6dなのですがお腹のエコーっていつくらいからでしょうか?💦

• 2月6日
  • ありす

ありす

いえいえ😊
    母子手帳を見たら、14w6dの健診はお腹のエコーだったので、mocha215さんもおそらく次回からはそうじゃないかな?と思います(*^^)
    筑波大かなり待ちますよね~💦

• 2月6日
  • ありす

ありす

あっ、グッドアンサーありがとうございました❤️

• 2月6日
  • tmk🐶

tmk🐶

わざわざ見てくださったんですね❤💦重ねてありがとうございます!主人も来週は行くのでお腹だと飯名後思います!
    待ちますよねー💦気づかないうちに1時間は経ってます(笑)
    はるmama♡ᵕ̈*さんとってもはやく回答してくださったので感謝してます❤

• 2月6日
ピイ仔

私も筑波大付属にかかってます!
ご主人もエコー付き添いOKだって前回の検診で言われましたよー✨
でも、うちの主人はまだエコーに関心が持てずいつも待合で待機ですが🌀笑

あまり筑波大にかかってる方がいらっしゃらないので嬉しいです❤

• tmk🐶

tmk🐶

同じなんですね❤知り合いに筑波大で産む人がいないので嬉しいです!😍ただまだバースセンターも迷ってます(笑)
    うちの主人も積極的に!という感じではないですが仕事休めるしー的なノリで来てくれるようです(笑)
    来週が初のお腹のエコーだと良いなと思ってます❤😍

何かのご縁でお話できて嬉しいです😆💖

• 2月6日
  • ピイ仔

ピイ仔

筑波大は10週以降は腹部エコーだと言ってましたよ!
    せっかくだしお腹の中にいる時の我が子の姿もご主人には見ておいて欲しいですよね✨
    マタニティスクールとかでお会い出来ると嬉しいですね❤

• 2月6日
  • tmk🐶

tmk🐶

そうなんですね!ありがとうございます❤😍
    そうですね!楽しみにしています😘

• 2月6日