※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

体外受精で5日目胚盤胞3bcを移植予定。グレードが心配。同じ胚盤胞で妊娠した経験ありますか?

体外受精をしていて、明日移植予定です。
明日移植するのは5日目胚盤胞3bcです。

4ba→陽性、稽留流産
3bb→陰性
だったのでグレード悪い胚盤胞で着床するのか不安です。
5日目3bcで妊娠できた方はいますか?

コメント

なつ

6日目3CCで着床し妊娠継続してます!
それまでグレードAの初期胚、5日目4AAを移植しましたがかすりもせず陰性でした。
分からないものです💦
なので不安に思わず、しっかり胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃんに、おかえりの気持ちで迎えてあげて下さい😌

6日目3CC移植後は、可能性低いからと諦めモードで期待しておらず先々の旅行予定たくさん立ててワクワクしてました。
よく言う話でうんざりかもしれませんが、本当にそういう時の方が来てくれるのかもしれません。
なので逆に期待しない周期として楽しむのも有りだと、私は思います🌻
応援しています。
移植がうまく行く事

• なつ

なつ

最後切れてしまいすみません💦

• 7月5日
  • とも

とも

ご返信ありがとうございます😭

妊娠継続されているのですね❤️

グレードじゃなくて大切なのは卵の生命力なんですね❤️

やっぱストレスって関係ありますよね、、

前回陰性になった時はずっと検索魔になっていて元々ネガティブな私がさらにネガティブになっていました😭

移植後はリラックスして楽しみたいと思います❤️

ひーちゃんさんも無事に産まれますよう願っています✨

• 7月5日
  • なつ

なつ

分かります😭
    私はもともと原因不明不妊で、旦那さんとも喧嘩多い時期があり、たぶんストレスだったんだと思います💦
    過去に何度もフライングしたけど、うっすら陽性すら見た事がなく、一度も着床した事なかったんです。
    それがまさかの3CCなので、本当に分からないものです!

卵の生命力ですよね🧡
    リラックスが一番です🧡
    グレード良いと嫌でも期待してしまうので、低い移植の時は逆にワクワクする事作って楽しみましょう😊
    ありがとうございます!
    応援しています!

• 7月5日
  • とも

とも

度々すみません💦
    今日BT 9の判定日を迎え、陽性判定となりました😭
    まだ手放しで喜べませんが、我が子信じて過ごしたいと思います✨
    励ましてくださり本当にありがとうございました😭

• 7月15日
  • なつ

なつ

すごい!!!
    ご報告ありがとうございます😍✨
    おめでとう御座います💕
    必死でしがみついてくれている我が子が、本当に愛おしくなりますよね。
    まだ不安かと思いますが赤ちゃんの生命力を信じ、リラックスして過ごして下さい❤️‍🔥😊
    次は胎嚢確認ですね🥰
    心から応援しています!!

• 7月15日