※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

内科と咽喉科どっちに行こうか迷ってます🥹喉の違和感がすごいです…痛み…

内科と咽喉科どっちに行こうか迷ってます🥹

喉の違和感がすごいです…痛みはありませんが、何かが喉にあるような感じで…ファイバーで見てもらいたいくらいです💔
ですが、軽い腹痛と下痢があることと2日前の夜中に40度の発熱をしていることから、風邪症状で、内科なのかなぁなんて思ったりします🥹

私的第一優先は喉の違和感なので、耳鼻咽喉科かと思ってますが…皆さんだったらどちらに行かれますか🥹

喉が弱くて、エアコンとかでもすぐダメなのですが、過去に3回くらい唾液も飲めない食べ物なんて食べれない辛い思いをしたことがあり、喉の痛みが苦手です😭

コメント

simple mama

今も風邪症状は続いているのでしょうか??
喉以外の症状があるなら内科がいいと思いますが、喉の違和感だけなら耳鼻科で良いと思います☺️

私もここ最近ずっと喉の違和感というかイガイガ感、異物感が続いています😭
エアコンを使い始めたり、気候の不安定さのせいかなと思っていますが、喉が不調だと本当に不快ですよね💦

  • 310

    310

    ありがとうございました!!🥹

    薬もらいましたが、良くならず先が思いやられます…笑
    本当、喉の痛みや異物感って不快ですよね🥹頑張りましょうね🥹

    • 7月6日
ラブ♡

その後いかがですか??