※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子に2人目の子の名前を選んでもらう方法について相談です。5候補から2個に絞り、どちらも気に入っているが決められない状況。娘はしゃべれないため、紙に書いて選んでもらうことを考えています。

2人目の子の名前を上の子に選んでもらうのはありだと思いますか?
5個くらい候補があって2個まで絞ったんですけど決められなくて😂
どっちも気に入っていて意味のある名前です!
娘はまだしゃべれないので紙に書いて選んでもらおうかと思うんですけどいいと思いますか?😖

コメント

はじめてのママリ

いいと思います😊
家族皆の思い出の名前になるといいですね☺️

ママリ

私も絞れなかったらこどもにどっちがいいか聞いて決めてもらうと思います!
どっかのYouTuberも名前書いてる紙をおってどっちがいいか引いてもらって決めた人もみたことあります!

ぷくぷく

候補を出して、息子にどっちがいい?って聞きましたよ😊
夫と反対の意見ですが(笑)、息子の選んだ方にします😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も娘に選んでもらおうと思います☺️
    私も夫が考える名前は全部古い感じの名前で嫌なので聞きません🤣

    • 7月5日
ママリ

ありありです☺️
良いですね~絶対動画に残しておきたいです︎💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画!!残しておきます☺️🫶🏻
    大きくなったら見せたいです💓

    • 7月5日
はるママ🔰

うちも今回娘が選んでくれました☺️✨