※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
家族・旦那

朝、作ったチーズトーストを一口しか食べなかった2人にムカつく。誰が食べると言ったのか😡

朝ごはん、チーズトーストを作ったのに2人とも一口しか食べず💢
食べたいって言ったの誰よ😡
小麦控えたいのに食べる羽目になるし、ほんっとにムカつく💢

コメント

‪‪nico

あるあるですけど、朝からそれはほんと参りますね😭
お疲れ様です👏

• いぬ🐶

いぬ🐶

怒り狂った独り言に優しいコメントありがとうございます。。
    本当新しいものとか試すの嫌になります😅
    色々重なって中々機嫌が直せないでいますが頑張ります🙏

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!わかります!
うちもそれよくあります😅💦
バタバタしてる中で希望されてやってあげたのに手付かずとか少ししか食べてないとかやられると一気に疲れますよね😒💨
今日も朝から大変だと思いますがゆっくり気長にやりましょー!!😂💦

• いぬ🐶

いぬ🐶

コメントありがとうございます😭
    いつもならそんなに怒らないのですが、娘のイヤイヤでストレス溜まってる中こうなってもう何か朝から爆発してしまいました🤯
    何故か今日はまだ気持ちが落ち着かないですが、気長に頑張ります😭ありがとうございます🙏

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよね〜😭
私も小麦食べないようにしてる時に何度されたことか…
私は勿体ないけど絶対小麦取りたくなかったので捨てましたが…(食パンごめんなさい🫠)

• いぬ🐶

いぬ🐶

本当にそれです。。
    勿体無くて食べましたが、食べ物より自分の体がもったいないと思いなさいという韓国アイドルの言葉を思い出して次からは食べないことにします🤣

• 7月5日