※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
お金・保険

皆さん車とか家買う時って買うまでに貯金結構頑張ってますか⁉️😞どのくらいの期間節約とかされました⁉️

皆さん車とか家買う時って買うまでに貯金結構頑張ってますか⁉️😞

どのくらいの期間節約とかされました⁉️

コメント

ともぞう

特に節約はせず、その時の貯金で頭金を出して家をたてました‼️

• 2人のママ

2人のママ

家買うぞって思ってどのくらいで購入されましたか?∩^ω^∩

• 7月5日
ともぞう

覚えてませんが結構すぐでした😃

ちぴ

クルマも家も結婚してすぐ買いました😌

きゃあ

家も車も結婚して1年半で買ったのでそんなに気合入れて貯金はしてなかったです💦
共働きだから自然と貯まってって感じでした🤔

きらきら✩⋆*¨̮⋆

最近車を買いましたが、必要にせまられて買ったので(子供が生まれて今の車じゃ狭くなった)特にその為に貯金はしてませんでした💦
4年前、2年前、1年前にも、必要になって車買ってますが、車を買う時はローンを組むのが前提なので、特にその為の貯金や節約はしてないですし、これからもしないです😖
というか、車や家の為に貯金するという余裕がないです…😂

ママん

結婚してから4年ゆるく貯金して1000万貯めて、ローン組みました!

きーまま

去年軽自動車買い替えて、それは一括購入し、来年あたりに旦那の普通車買い替えの予定で貯金してます(旦那が😂)
貯金がないわけではないですか、車代で引かれる分入れてますね🙌

とくに節約とかはしてないです😌

全く😂家は年齢優先してフルローン、車は田舎で必須なためローンで毎月の給与から払えるように買ってます!

はじめてのママリ🔰

家は、結婚して2年後に購入。
車は、結婚して7年後に購入。

内訳(お金)は、マウントと言う方がいらっしゃるので控えます。🤢

はじめてのママリ🔰

夫とは5年付き合って結婚したんですが、付き合ってる時から結婚、マイホームを考えて2人でコツコツ貯めてたので、いざ買うときはだいぶ貯まってました☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

20歳で結婚し、ほぼ貯金無しで23歳の時に購入しました😊