※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
妊娠・出産

妊娠19週で浮腫みがひどく心配です。中期でむくみがひどい方いますか?

現在19週ですが、数日前から浮腫みがひどいです。もともと浮腫みやすいのはありましたが、足の甲とかまるで象の足で、こんなに浮腫んで大丈夫なのかと心配です。。
妊娠中期でむくみが酷かった方いらっしゃいますでしょうか、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の浮腫辛いですよね💦私は一人目で教えてもらって医療用とかかれた着圧ソックスを買ったら象の足だったむくみがかなり改善しました!

なので二人目以降は気になり出した時期から毎日夜は寝る前に着圧ソックスをはいてます。
1日2日はかなかっただけでやはりむくみが多少気になりますが💦毎日だと全く感じないです!

• さなママ

さなママ

情報ありがとうございます😭
    早速ネットでポチりました!!

• 7月5日
たまご

私も気圧ソックス毎日履いてます!
だいぶ違いますよ☺️

あとルイボスティーはカリウムが豊富で利尿作用もあるので、むくみとれやすいです!🙏

• さなママ

さなママ

ルイボスティー、そうなんですね!
    ちょうど最近購入して飲み始めたので、積極的に飲んでみます✨

• 7月6日