※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日はよく寝てくれそうって思ってた。1時間半ぐらいは寝てくれたし寝れ…

今日はよく寝てくれそうって思ってた。1時間半ぐらいは寝てくれたし寝れたかな?って時に泣き始めて見たら凄い寝相の悪さでベッド柵に足引っ掛け始めてたし大量に吐いてて💦オムツも変えてあやして寝かせようとしてもギャン泣きで、そうしてたらブリブリ聞こえたから💩変えたけど泣き止まずで吐いたからミルク不足かなと飲ませたら飲んだけどほぼ残すしまだ泣きながらまたブリブリ💩またか〜って思いながら変えてたらオシッコ飛ばされてマットと服が汚れて着替えさせてたらまーたブリブリ💩出切ってなかったようで繰り返してまた変えてたらオシッコ飛ばされて流石にイラッとし始めてしまった私⤵️もう無理って言いそうになった時に豆太の頬が掻きむしったようで血だらけで泣きそうになってた時に母が起きて来てくれて「助けてって何で言わないの??代わるよ👌」って言ってくれてオムツ替えたり着替えさせてくれたりマット剥がして変えてくれたりしたら豆太即寝😮‍💨旦那はイビキで気付かず寝てそうでイライラマックス💢今日も頑張れなかったなぁ😖母に預けて寝よう…

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れさま!!充分頑張ってるよ!!
大丈夫🫡
頼れる人にとことん頼ろう❤❤ママは休息もお仕事よ😉
おばちゃん代わりに手伝いに(いや、豆ちゃんハムハムしに笑)行きたい🥰🥰

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トリコちゃん起きてたんだね!😦お疲れ様🌟私、頑張れてるのかな?😭⤵️読んでて涙出てきたよ…ありがとう😢💓

• 7月5日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

起きてるのよ😁寝かしつけつつ寝て日をまたいでおきたーん!
    うんうん頑張ってるよ🙌🤭👍
    ママも豆太もまだまだ慣れない世界で頑張ってるんだもん、そりゃうまくいかないしイライラもするよ💥
    睡眠不足は大敵だし😣😭

母になって7年経ってもうまくいかないことだらけよ🫠🫥
    子育てって難しい🫣💦

でもさ、幸せって瞬間にも沢山出会えるからさ、焦らずいこうー❤❤
    ゆっくり寝てね😉

• 7月5日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー😆

そうだったのね!お疲れ様だよ😫💦
    イライラしたくないから穏やかな育児を〜って思ってても無理だね🤣💦
    ちょっと寝れないだけ&寝れただけで全然違うもんね💨

もうホント何年経っても育児に正解なんてなくて機嫌良ければこれで良かったんだなってなるけど、それがずっと通用しないし悩みは尽きないんだよねぇ😭

うん✨イライラ悲しいことだけじゃなくて楽しいことも沢山あるから楽しみに気張りすぎず頑張れたらなと思うよ👍ありがとう❤️

• 7月5日

一度に💩しろよ!とか思っちゃう…🤣💦
男の子だとおしっこもよく飛ぶだろうし疲れてるときに何回もされたらイライラして当たり前だよ😭

頑張るの基準がわからないけど、人に頼らないことが頑張ることだとは思わないよ!
私も今日娘体調不良でめっちゃ機嫌悪くて3時間以上ギャン泣きでイライラしてめっちゃ口悪くなって娘に怒って旦那に家事任せたけど十分頑張ったって思ってる🤣

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー😆

いやもうホント話せないしわからなくて当たり前なんだけど言いたくなった🤣💦今するんかい&まだするんかい!!ってね💨

そうなのに何か完璧求めてるのか、良くやってるねって褒められたい&認められたいって思ってるからなのかも😭
    タイミング失ってたんだけどチラッと投稿は見てたんだ…コメント出来なくてゴメンよ😖
    誰もが経験してるしぶつかる壁だよね😫💦お疲れ様だよ🥲
    今日もボチボチ頑張ろうね✨

• 7月5日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓

十分。頑張ってるよ♥️大丈夫だよーー!!

一気に💩してくれよな…(笑)💦

うちの旦那🐻も1人目は全く。起きやんかったよーー🤭今でこそ、色々。やってくれるけど(笑)

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー😆

そう言ってくれてありがとう🥲❤️
    いやもうホンマそう!!返事せんのに「もう出切った!?」って聞いてしまうし🤣💦

そうやったんか😫お疲れ様😰

• 7月5日