※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

【バリやタイでウェディングフォト撮られた方に質問です】我が家は海外…

【バリやタイでウェディングフォト撮られた方に質問です】

我が家は海外転勤族のため結婚式は考えてません。
できないことはなくても、1日で数百万円つぎ込む程私が結婚式に対して憧れややりたいという気持ちがないからです😂笑

しかし2人での写真は欲しいなあと思うので
ウェディングフォトは近々撮りたいと考えてます。

夏にバリかタイに行こうかと言ってるので
そこで撮れたら素敵だなあと思います。

どちらかの国でウェディングフォト撮られた方いらっしゃいますか?
どこの会社でどのくらいのお見積もりでしたでしょうか?事前の打ち合わせなど必要ですか?

お答えお待ちしております(^ω^)

コメント

yun♡mama

海外転勤族という事で現地の方の知り合いはいらっしゃいますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
そちらの方に紹介して頂いた方が安く済みますよ(*´꒳`*)

私はフィリピンハーフですが
セブフォト婚など100万以上かかるのをネットで見ますが
実際は5万円ほどでウェディングフォト出来るので…
タイはセブ島物価も近いので日本の会社を通すことはオススメできないです😭💦

• ちゃん

ちゃん

偶然ですが私もハーフです!!笑
    フィリピンじゃないですが(>_<)
    外人の友達結構いても
    バリ タイ にはいなくて、、。

日本の会社はやっぱ高いですよね😞
    ほんと写真だけでいいので現地の会社にそのままかけあったほうがよさそうですね(>_<)

• 2月6日
ナリメ

参考になるかわかりませんが、私はグアムで、新婚旅行も含めて3泊4日の旅で、二人で式と写真も撮ってきて、120万位かかりました✨思い出になったので良かったですが、何だかんだかかりますよね❕
H.I.Sでアールイズウエディングさんで海外ウエディングを手伝ってもらいました‼対応はすごく良かったですよ🎵でも、親を呼べなかったのが残念でしたね😅あと決めてるうちに日本でやってもあんまり、変わらなかったかなぁ~😰と感じました‼
シーズンをずらすと安いかもしれませんね❗あと、全部基本で決めればいいですが、オプションを選んでしまうとかかりますよね😔
記念なので素敵な写真と思い出になるといいですね♥

• ちゃん

ちゃん

なるほどー!
    式も入ってるからやっぱそのくらいいっちゃうんですねー😭

でも素敵な思い出になりましたね💕

• 2月6日
kanom☺︎

バンコク在住です。
わたし自身は友人のタイ人フォトグラファーにウェディングフォトを撮ってもらったので詳しい値段はわからないんですが、こちらはそれこそ日本人対応のもの、タイ人富裕層向け、一般タイ人向けとピンキリであると思います。

が、日本でコーディネーターを通して頼むよりはだいぶん安くできると思うので、安くあげたいのならばご自分で探された方がいいと思います。
英語ができるようであれば、かなり選択肢も増えると思いますよ☺︎

• ちゃん

ちゃん

そうなんですねー。
    やっぱりめんどくさくてもそのほうがいいですよね😂 ありがとうございます💕💕

• 2月6日
マミーポコ

国内で結婚披露宴を行い、新婚旅行でモルディブに行きました♡
ウェデイングフォトを頼むと30万〜くらいかかる為、無人島でセルフフォトしましたよ🏖
貸衣装を8千円でレンタルし、自分のキャリーケースに入れて持参しました。
ブーケは100均のお花で手作り、ヘアメイクもセルフで!
主人は半袖カッターシャツにベスト、ハーフパンツに裸足。(ハーフパンツが意外と爽やかでよかったです)
撮った写真をフォトフレームに入れて玄関に飾ってますがとても綺麗で満足してます♡
セルフフォトの為、三脚も持参しましたが、スタッフの方や旅行で来てる方が写真撮りましょうか?と協力してくださいました😊
良い想い出が作れますように〜♡