※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

子供が後鼻漏っぽい症状で、抗生剤を飲んでいるが効果がまだ出ていない。咳がひどくて寝不足で心配。明日の幼稚園と仕事が心配。どうすればいいか。

子供後鼻漏っぽい💦
昨日薬は貰ったけど抗生剤だからまだそんなに効いてない?10分に1回の間隔で痰混じりの咳き込み💦朝まで続くのかな?💦頭高めにしてみてもすぐに体勢変わるし、どうしてあげたらいいのやら😭
咳き込み酷いのは寝てる時だけで、日中はそこまで出ないけどこんな寝不足で明日幼稚園と仕事行けるのか?😭
辛いです😭😭😭

コメント

わお

うちはベポラップ塗って
頭から背中に傾斜つけるように布団の下にクッション入れて寝かせてます!それでも咳は出ちゃいますが、何もしないよりはマシだと言い聞かせてます🥲早くよくなりますように🥲

• とらこ

とらこ

ベポラップ塗ってみます😭
    枕だけで高くしてたので、クッション使ってもやってみます!遅くに返信ありがとうございます😭✨1人心細かったので嬉しかったです😭🙏🏻✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

抗生剤は即効性があるものではないので仕方ないですね💦💦
どうしても体勢的に夜のが辛く感じます。頭も高めにしてもらってますしこれ以上今できることはないですね😭😭

• とらこ

とらこ

そうですよね💦早く薬効いてきて欲しいです😭ありがとうございます😭✨明日は親子で寝不足と闘います😭幸い今咳落ち着いてて寝れてるので私も今のうちに少しでも寝ようと思います🫡

• 7月5日