※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

娘が泣いている夢を見て、旦那に起こされた女性。旦那には複雑な気持ちだが、感謝もしている。

寝てると娘か泣き始めて
あー眠い〜おっぱいあげなきゃ〜
なんて思ってたら旦那が抱っこして
「いいよ、寝てるさ俺やっとくから🍼」
「えーありがとう〜」とまた寝たら

数秒でトントンって叩き起こされて
「おい、泣いてるぞ。飯🍼」
て言われて、あ現実だ
⬆️あれは夢であった笑😂

悲しい夢だ辛すぎる😂
でも起こされてなければ
鳴き声を聞きながら寝ちゃってたかも
しれないと思うとこわ😅

なんか凄い旦那にはムカついてしまったが
起こしてくれてありがとと思うようにする

コメント

まま

それ旦那さんにそのまま言って
「あー、そんな素敵な旦那じゃなかったね。一瞬だけどめちゃくちゃ嬉しかったのに……はぁー。。」って言ったらどんな反応しますかね🙄

私結構そんな夢みてて、↑って言ってました笑笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    なんだ夢だったのかあ。
    って伝えたら
    「何で?言うわけないじゃん
    どーせ、おっぱいあげたかったとか文句言うじゃん」

    と言われました😅

    • 7月5日