※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

初めての顕微授精に心配。ピル飲んで整え、受診は土曜。医者が盆休み前に行うと言われ、費用は15万。成功者いるか、気を付けていたことは?

【顕微授精の成功について心配しています】

今月初めての顕微授精があります。

顕微授精に備えてピルを飲み
生理を早めるように整えています。

いよいよの受診は今週土曜日。

卵巣腫れたりしたら見送るとか言われてるけど
頼むから何事もなく胚移植まで行ってくれぇ😭😭😭

8月6日から医者が盆休みだから
その前にやっちゃいましょう!と先生が😭
費用は15万くらいと言われました。

頼むからうまくいってほしい、、
今年は子供いるクリスマス過ごすと決めてる..!笑

一回目で成功した方いますか?🥲
何か気を付けていたこととかありますか、、?🥲

コメント

まる

生まれていないのでまだ安心できないですが、顕微授精をし、今10週です!!

上の子もいる、仕事もあるでいつも通り過ごしてました😅💦
気にしても、しなくても妊娠する時はするし、しない時はしないと思う派なのと、既に受精卵までできていたのであとは信じるのみでした🕊

はるよし

1人目も2人目も1回で授かりました!
私自身はそれまで通り葉酸とビタミンDのサプリ飲んでるくらいでした!
旦那には採精するまでトランクスにしてもらったりしてましたよ笑笑

ママリ

私も顕微授精しました!😊
体を温めるためによもぎ蒸しや腹巻き、毎日湯船へ入浴などしてました!
サプリも葉酸、メラトニン、ビタミンD、ラクトフェリンを摂ってました!
あとジンクスで移植の日にはワタリガニのパスタ、マックのポテト、ミスドのホットミルクで願掛けしました😂

ひまわり🌻

顕微1回目で授かりました😊
移植前から先生から言われてたのは、食事のバランスをしっかりすることとエレビットって言うサプリをオススメされたので、それを飲んでた位です😊
元々運動はしてたので、移植まで自分の時間がある時に運動したりして、ストレスを溜めないように規則正しい生活してましたー✨