※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子どもが慣らし保育中で咳と鼻水がひどい。機嫌は良いが、悩んでいる。休ませる基準や上の子の反応に困っている。仕事中は顔を出している。

下の子の慣らし保育中なのですが、洗礼を受けて今日のお昼過ぎから咳が酷く、鼻水垂らしてます😂
なかなかに寝苦しそうです😱💦
ただ、咳は酷いけど機嫌は悪くなく、いつも通り1人遊びもするし、グズグズな感じもしません。食欲もいつも通りです。
仕事が本格的に始まっていれば、熱がなければ預けるのですが、結構な咳だし慣らし保育中だしどうしようかと悩んでおります😭
みなさん、慣らし保育中の休ませる基準とかってどうしてますか?😂😂
上の子が、「妹ちゃんが休むなら私も休む!私も身体がしんどい!」と謎のアピールをしてくるのも悩ましいです(笑)
(一応午前中だけ職場に顔を出している状態です。)

コメント

ママリ

寝苦しそうなら、休ませて酷くなる前に病院連れて行っちゃいます💦