※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がコンビ肌着を着ていますが、服を着せるべきか悩んでいます。コンビ肌着は暑いでしょうか?

3ヶ月の娘なんですが、お出かけの時も家にいる時も常にコンビ肌着なんですが皆さんちゃんと服着せてますか?服着せると暑そうだし吐き戻しもあってすぐ服汚れるし肌着万能じゃないですか?今だとコンビ肌着暑いですかね?

コメント

ei

家では肌着で過ごしていますがお出かけの時は洋服着せてますね☺️メッシュ肌着+服って感じです!

deleted user

3ヶ月だとユニクロとかにあるボタンの肌着にカバーオール着せてましたよ😆汗かくしお店によってはエアコンで寒すぎるし💦

たこさん

新生児期でも病院などに出かけるときは肌着+服を着せていました😊
衣服は紫外線から肌を守ったり、汗を吸わせる役割もあるので、あまり露出しすぎないくらいに調整が必要かなと思います✨

はじめてのママリ🔰

ロンパース肌着一枚で普通にお出かけしてます!笑
おっしゃるとおり、吐いたりして、着替えることになるので。
暑いから基本一枚です。
お店で寒いときは掛けもので対応です。