※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツドリンク対応の水筒はどこで買えますか?幼稚園児の水筒はスポーツドリンク対応か不明で、スポーツドリンクを入れるために購入したいです。

スポーツドリンク対応の水筒なんてどこに売ってるの?

スポーツドリンク対応の水筒じゃないと数時間で腐敗するって聞いたんですが、どこに売ってますか?

幼稚園児の娘の水筒はバースデーで安いステンレスの水筒を買いました。

水筒が入ってた袋は捨てたのでスポーツドリンク対応か不明です。

ちゃんとスポーツドリンク対応の水筒にスポーツドリンク入れてますか?

コメント

moon

スポドリに塩分が入ってるので、ステンレスボトルだとスポドリの塩分が内部を錆びさせてしまうので入れるのが不可です🙅‍♀
ステンレスではなくて、プラスチックだったら大丈夫です🙆‍♀
夫が仕事でスポドリ持って行ってますが、ポカリスエットのボトルに入れて持って行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスチックの水筒だと氷がすぐ溶けませんか?
    氷を入れないとぬるくなりそうだし迷います。

• 7月4日
  • moon

moon

氷をボトル半分入れて、保冷カバーつけて持って行ってます😊
    溶けたら薄まっちゃってそうですが…😂

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

他の所ではちゃんと見たことがないのであるかどうかも分かりませんがドンキにはありました😊ネットで購入するのが一番簡単だと思います。
スポーツドリンク対応ではない水筒に普通にいれています。家に帰ってきて入れたままずっと放置するとかはないようにしています。

ままりーの

以前水筒を新調しようとみていた時に、「スポーツドリンク対応」と買いてある水筒ありましたよ!
サイズなどは確認してないのでもしかしたら大きいサイズの水筒かもしれませんが💦
イオンやヨーカドーなどの、サーモスや象印などの大手メーカーの水筒が売ってるコーナーです。