※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で水筒持参を言われたが、ストローやコップが使えず直飲みのみ。どちらがいいでしょうか?コップは使えるが、ペットボトルは未挑戦。

保育園に水筒持ってくるように言われたのですが
ストロー❌コップ❌で
必然的に直飲みタイプしか選択肢ないのですが
どちらのタイプの方がいいんでしょうか?
コップ飲みは出来ます。
ペットボトルはまだ挑戦してません

コメント

ゆたんぽ

うちは二人とも上の画像の法使ってます🙋‍♀️
なんとなく下の画像の方は勢いよくこぼれそうで😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨️
    上のタイプってペットボトルみたいに傾けたらどばーっと出てくる事はないんでしょうか‪(ᯅ̈ )?

• 7月4日
サー子

1歳のお子さんですか?
上の子は3歳から下の画像のものを使っていますが、一度もこぼさず飲めています💡
後で上の画像のものがあるのを知りましたが、飲みやすいそうですよー✨
1歳なら上の画像のものですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1歳10ヶ月です。
    上のはどばーっと出てくる想像してたんですがそうでもないんですかね😅
    下のほうがコップ飲みに近いのかなと思ってたんですがどうですかね?

• 7月4日
くまままま

月齢が違く参考になるか分かりませんが、2歳半くらいから上のタイプ使っています!
最初は中身見えないし傾ける具合が難しいようでしたがすぐ1人で飲めるようになりましたよ☺️
下のは口が広いので使ったことはないですがこぼれちゃいそうな気がしました。
小さいペットボトルのラベル剥がして練習してみてはどうでしょうか?やっていたらすみません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    練習してみます🍀*゜

• 7月6日