※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

解熱剤は8時、13時、22時に飲むのが良いですか?熱出さないと菌死なないと聞いたので心配です。

コロナ感染した方、解熱剤何日ぐらい飲みましたか?
薬の効果切れてきたな〜って感じたら微熱で薬飲まないと段々高熱になります。8時に飲んで13時に飲んで22時に飲むのってありですか😭

熱出さないと菌死なないと聞くので、飲まない方が菌死にますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱はあまり無かったのですが、とにかく頭と喉が激痛でロキソニンを1日3回飲むのを1週間続けてました🥲
一緒にムコスタとかを飲めば良かったのですが、胃が強いから大丈夫とロキソニン単体で飲んでたら1週間後に胃が荒れて吐きました😂
カロナールなら大丈夫だと思いますが、ロキソニンなら飲みすぎない方がいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!今ロキソニン飲んでます😣めちゃ効くー♥️家事余裕じゃん♥️♥️とか思いながら(笑)
    胃弱いので飲みすぎないようにします😅

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日くらいじゃ大丈夫だと思いますよ☺️
    もしじゃあ牛乳でロキソニンを飲むと牛乳が胃を保護してくれるので荒れにくいですよ〜😊

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤手放せないですね😣💦
    いい情報ありがとうございます♥️
    牛乳でのんでみることにします👍❣️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません〜!
    ロキソニンのせいかわからないんですが、胃がキリキリして気持ち悪いし吐き気はあるし
    力は入らないし これって症状当てはまりましたか?

胃が荒れてるんですかね😭

何か一口入れても胃が痛くなって拒否されてる感じあります😩💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状でした😂
    胃がキリキリする、吐く、目眩や立ちくらみ等がありました💦
    ロキソニンの影響なら、時間が経つにつれて良くなると思いますが…🥲
    治るまでお豆腐や茶碗蒸しとか、ゼリーとか食べてました🥹

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱😩😭最悪だ😭😭😭😭
    めまい、立ちくらみありました!
    ほんと気持ち悪くて😩
    つわりかと勘違いしたぐらい(笑)

日にち経つのを待つしかないですよね?😮‍💨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬あれば飲んで良いと思いますが、時間経つのを待つか消化器内科受診するかですかね🥲

• 7月6日