※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが初めて40度近く熱を出し、痙攣の可能性もある状況で主人が無関心。心配しすぎか不安。

子どもが初めて夕方に40度近く熱が出ました。今は解熱剤で落ち着き寝てますが主人に痙攣などおこる可能性もあるから見てようねと言ったのに子どもの見えない場所でイヤホンして動画見ていてどつきたくなりました。
そりゃ心配性かも知れないし、子どもも幼稚園児だし大きいかもしれないけど初めてここまで発熱したらやはり怖いし、職業で熱性けいれんの子を見たことがありこわくて…。心配しすぎでしょうか…。主人には嫌な顔されます。

コメント

ベル🐶

いやいや普通にめちゃくちゃ心配になりますよね、、🥲
男の人は、サッパリしてるなと思います😵‍💫💦
うちの旦那はわりと共感してくれるし子育てもしっかり参加してくれる方ですが、それでもやはり体調面は温度差あります😭めちゃくちゃムカつきますけどね😂🤣
お母さんみんなそうだと思いますし、そうやって子どもを守れるのも母親だと自負してます😂だから、頑張ってください🥺🥺✨
娘が痙攣持ちで、最初はずっと起きて見てようくらいのかんじでしたが、看病もえらいので、気になって夜中に何度も様子は見ますが、あとは、手をつないだりして寝てますよ🙏痙攣すると必ず手も震えるからそれで起きます🙏

お大事になさってください🥺