※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
家族・旦那

もう2歳半になる娘が欲しがるからと言って実母がまだ粉ミルクを飲ませま…

もう2歳半になる娘が欲しがるからと言って実母がまだ粉ミルクを飲ませます。3食きっちり食べるし、保育園でも給食をおかわりするほどよく食べるのに寝る前にミルクを与えるので、もちろんまんまる太りすぎています。
実母にミルクはやめてと伝えているのですが『だって夜ご飯いつもより食べてないからお腹減ってるのよ』と言ってこちらの言い分は聞きません。
実母とほぼ同居ですがどうしようかと頭を悩ませています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い分聞いてくれないのなら、そのうち子供さんの方からいらないってなると思うのでそのままでもいいかと思うしかないのかなって思いました💦

はじめてのママリ🔰

ひいぃ💦
成長曲線から出てる感じですか?
私なら自分の子どもをまんまるにされていますたら凄く嫌なので、この子の親は私だからおばあちゃんは勝手な事しないで!😡勝手な判断で行動しないで!くらいは言ってしまいそうです💦

はじめてのママリ🔰

ミルクを捨てて、スキムミルクや、こどミルを置くとか…でしょうか😅

買ってくる度に捨てましょう!

うママ

病院に行ったら医者に成長に関わるから今すぐやめるようにと言われたから絶対あげないで、とかは?🤔