※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親族との関係を断ち切りたいが、家に来られる可能性があるため悩んでいます。縁を切った経験を教えてください。

今後連絡をとりたくない親や兄弟、親戚がいます。
家は知られているので電話番号変えるだけでは家に来そうなので、はっきり会うのが嫌だと伝えて付き合いをやめるかずっと悩んでいます。
縁を切られたかたは、どのように身内と縁を切りましたか。

コメント

LINEブロック、電話は着信拒否してます。言えば知られてますがこっちが避けてること気づいたのか来ません。直接会うと怖いので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにも言わずにブロックしましたか?

• 7月4日

退会ユーザー

何も言わずにブロックしました!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。その人の周りから代理で誰かから連絡きますか?私は今のところ未読スルーしてるのですが、違う家族から連絡がきて探ってきたりされるので、どこまでブロックするかも悩みます。私も会うのは本当に無理です。

• 7月4日

退会ユーザー

〜って言ってたよ!とかないのですが、縁切ったことを知らない親族から◯◯は仕事で〜〜なんだってとかは聞きますね😂
    へーって返事してますが、、
    めんどくさいですよね

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですよね。へーと言うしかないですね、確かに。相手の情報もいらないし、こっちの情報も言わないでくれと思ってます...。

• 7月4日

退会ユーザー

こっちの情報は言ってるかもしれないです、、😮‍💨
    身内だと全て切るは難しそうです😭😭

• 7月4日