※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎住み(車社会)で旦那の手取りっていくらはほしいなーと思いますか🤔田…

田舎住み(車社会)で旦那の手取りっていくらはほしいなーと思いますか🤔

田舎といっても車で10分圏内に
高速インター
駅(新幹線止まる)
ドンキホーテやニトリなどチェーン店各種

って感じです。
イオンモールとか駅ビルとかはないですが…

家はだいたい5LDKの新築戸建て(市街地、人気エリア)で225平米2600万くらいって感じです!

できれば今から新築戸建て買いたいです。

自分は今パートですが、後々は正社員手取り20万くらい働きたい予定です。

コメント

はらぺこあおむし🐘

こんばんは。
似たような田舎(車社会)に住んでます𖠿

イオン、新幹線止まる駅、高速インター、ドンキやニトリが車で15分圏内にある地域です。

今、はじめてのママリさんがパートなら旦那様の収入で最低年収600万円はほしいなあと感じました😂

我が家はお互いフルタイムで働いて家庭年収800万円程度ですが、ローン・貯金・保険・NISA・iDeCo等をふまえると、ピッタリくらいかなって感じです🤔
後々手取り20万円くらいで働かれる予定なら、年収500万とかでもしばらくは大丈夫かなあと勝手に思いました。
(的外れな回答や不快な思い等をされましたらすみません🙏)