※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで、布団に置くとすぐに起きて泣いてしまいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

3ヶ月の女の子を育てています!寝ぐずりがひどく、ずっと抱っこで、寝たと思い布団に置くとすぐ起きちゃいます😭で、またビャービャー泣いてしまいます😭布団で寝たと思ってもすぐ起きてしまいます…😭同じような方いますか?またそのようなときみなさんどのように対処していますか?😂良かったら教えてください😭🙏🏻

コメント

hiiro

ウチは授乳クッションが役に立ちました!
身体を丸まった形で寝かせると抱っこしてるのと同じ様な感じだったのか安心して寝てくれる事が多かったですよ( ^ω^ )

• ぺい

ぺい

授乳クッションやってみます(((o(*゚▽゚*)o)))寝かしつけるのに一苦労です…😭コメントありがとうございます🙏🏻💕

• 2月6日
🔰はじめてのママリ🔰

うちはおくるみごと寝かしつけて、そのままベッド行きです(*^▽^*)

ベビちゃんだけ抱き上げている場合は、丸まった姿勢のまま、お尻→背中→頭、の順におろしてあげたほうが泣かないそうですよ!

• ぺい

ぺい

おくるみに包まれてるときっと安心ですよね☺️!置き方も気をつけてみます(*´ω`*)コメントありがとうございます🤗💕

• 2月6日