※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が手伝わずに急ぐ母親が悩んでいます。4歳の子供の行動について相談しています。

さっきの出来事を聞いてほしいです😭
ご飯作ってる最中です!
👦🏻お腹減った〜ママはやく〜
👩🏻待って今準備してる
👦🏻もうお腹ぺこぺこ〜はやく〜
👩🏻急いでるからちょっと待って!じゃあお箸持って行ってくれる?
👦🏻えーやだーめんどくさーい、はやく〜
👩🏻だからママ1人しかいないの!ご飯も作ってるし待てないんだったら〇〇手伝ってよ!手伝うのが嫌なんなら黙って待ってな!

息子しばらくギャン泣きしました😮‍💨
最近すぐめんどくさい、ママやって!えー後で〜、もうめんどさいなぁ〜って言ってきます何なんでしょう😮‍💨😮‍💨
旦那はプチ単身赴任状態なので完全ワンオペ、4歳ってこんなもんですか?😭😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなもんじゃないですか?
うちなんて3歳で今〇〇やってるから後でね〜とかえーめんどくさいからママやってよー、だってママが〇〇してたからーとか言ってきます笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うちだけじゃなくて
    安心しました🥲笑

    • 7月4日
はじめてのママリ

うちも同じです😥
早くしたいならやればいいのに!
っていつも思います、、
口癖かのように疲れたで動きません。
体はひとつしかないのに😮‍💨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    息子も疲れた疲れた連発です!
    いやこっちが疲れてるんだけどな?って心の中で私思ってます🥲笑

    • 7月4日