※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
お出かけ

今月(平日)USJに行こうと思います。ちなみに3歳になるのですが、乗り…

今月(平日)USJに行こうと思います。ちなみに3歳になるのですが、乗り物の待ち時間短縮?のチケットは買っておいた方がいいですか?
身長は大きめで105センチくらいなのですが🥹
あと、3歳で行くのですがUSJのチケット販売見ると4歳〜となってて、入園チケットは不要ですか??
もう10年以上前に行っただけなのでわからずで詳しい方教えてください🥹

コメント

はな

今日3歳と1歳を連れて行きました。3歳の娘も105センチぐらいあり、入園の時は年齢を聞かれるぐらいで、チケットは要らないです!!
乗り物の待ち時間短縮のチケットは買わず、ほぼワンダーランドエリアとショー、パレードで終わりました!

• mちゃん

mちゃん

詳しくありがとうございます。
    ワンダーランドエリアは待ち時間短縮チケットやその他チケットは不要ですか??
    ちなみにマリオに、息子が興味ありマリオの場所とはまた別になりますか?
    質問ばかりすみません😭

• 7月4日
はな

ワンダーランドでは、予約乗りというのがあり、一度調べてみてください!
マリオに興味あるならマリオエリアに行かないとですね
マリオエリアとワンダーランドは別エリアになります。
マリオエリアには行ってないのでどんな感じかは分からないです!でもマリオエリアに行くには整理券がいるらしいです!朝イチなら無くても大丈夫みたいって聞きました。

• mちゃん

mちゃん

そうなんですね🥹
    詳しくありがとうございます!!マリオエリア整理券が必要なんですね。ありがとうございました。

• 7月5日
ぴ

待ち時間短縮チケット買ったことないので、どれに使えるのか分かりませんが、、、

105センチあると、結構色々乗れるので、何に乗りたいかにもよるのかなと思います。
ワンダーランドゾーンメインなら、よやくのりがあるので、要らないかな💦💦

スパイダーマンやミニオンとかにも乗りたいなら、あった方がいいかもしれないですね。

マリオは、ニンテンドーエリアを予約しないと入れないです。入ってすぐか、元々ついてる入場確約券付きを買うかですね。。
夏休みじゃないなら、オープンから30分くらいたっててもマリオのチケット取れましたよ😊

• mちゃん

mちゃん

マリオ、予約必要で入場料確認券付きがあるんですね!!

ワンダーランドゾーンメインにするか、その他色々乗れるなら悩みますね。
    夏休み前に行く予定です♡

詳しくありがとうございました!!

• 7月5日