※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ状況の方や幸せな離婚者はいますか?不安です。

批判はいりません。

0.2.4歳のシングルマザーになりました

不安しかありません。
同じ方いませんか?
また離婚して幸せな方いますか?

コメント

♡♡

年齢違いますが
5歳双子、3歳、2歳双子がいます!
離婚した時は下の双子は0歳でした!

離婚当初は不安でしたが、今は子供達と一緒で幸せです😊
必死に働いてます😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😭😭
    絶対離婚した方が幸せって分かってるんですけど不安が大きくて😅
    失礼な質問かもしれませんが、上の子達とパパはどんなかんじですか??

• 7月4日
  • ♡♡

♡♡

子供達はパパ大好きですよー!😊
    月1で面会してますが、べったりです☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上のお子さんには月一で会えないことをなんて説明してますか?同じ年齢ぐらいなので参考にさせて欲しいです😭😭

• 7月5日
  • ♡♡

♡♡

パパはお仕事で遠くに住んでるよってお話しています。
    なんで?どうして一緒に住めないの?と聞かれますが、お仕事忙しいんだって、〇日には会えるよ😊と答えてます🙌
    もう少し大きくなったら、離婚した事など話そうかなと思っていますが、今はこのやり取りだけです!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全くおなじこと考えてました良かったです☺️☺️それで行こうと思います!
    たくさん聞いてすみません🙇‍♀️💦

• 7月5日
  • ♡♡

♡♡

うちは不倫→離婚だったので、パパは家族を捨てて若い女の所に行ったんだよ、だから好きでいる価値もない人間なんだよ🙆‍♀️と言ってやりたいですが...(笑)子供達からしたら唯一のパパなので我慢してます笑
    いつか離婚時のボイスレコーダー聞いてもらいたいと思ってます笑

最初はパパがいなくて泣いちゃう日もあると思いますが、少しずつパパのいない生活に慣れていくので大丈夫です😊

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😅
    うちも子供たちはパパ大好きなので不安がやばいです😥💦

• 7月5日
  • ♡♡

♡♡

同じでしたか!🙄
    私と同じならば月1の面会で恐らく殺意が湧きますよ😂
    不倫のせいで私と子供達は母子のみで大変な思いしてるのに月1で父親面して、愛情ひけらかして、子供達はパパ大好きで、バイバイの時にも大泣きするんです。帰りたくない!って...
    そんな子供達の姿を見ると、いっその事死んでくれないかなとすら思います🫣
    パパと離れてなく子供をなだめ、また母子のみの生活に戻りやっとなれた頃にまた面会が来て振り出しに戻る...を繰り返しています😣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対沸きます😡
    もう既にやばいです無理です笑
    ほんとなんで悪くないこっちしか大変な思いしないかんのでしょうね😱
    きついですねそれ😭
    覚悟します。離婚して幸せって思える日が来るって信じてます🥲

• 7月5日