※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

32週で切迫早産気味で入院中。お腹が張らず退院したい。子宮頸管は短くない。早く帰りたいが可能でしょうか。

32週で、切迫早産気味。
逆子、赤ちゃん小さめで今日から入院になりました。
朝から点滴をしてますが全然お腹が張りません!!
点滴の力スゴすぎる。もう退院できるぐらい張らない笑
子宮頸管が極端に短いわけではありませんが
はやく退院したい…
上2人とビデオ通話するも、寂しくてギャン泣き。

娘たちのためにも早く帰りたい。
全くお腹が張らない、、数日で退院できるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

辛いですね😣
ぜんぜん張らないなら徐々に点滴弱くしていって、錠剤に変わっても頻繁に張らないなら退院できるかもしれないですね🙏
早く退院できると良いですね💦

deleted user

私は頸管長が1.9cmになり2cmを切ったため、31週後半から切迫早産で入院していました!
私も点滴をしたら、お腹が楽になり、全然張らない〜点滴してなくてもいいんじゃない?なんて思っていました😂
張りがないのは、点滴のおかげなのに😂
ただ、34週くらいから点滴をしていても少し張るようになり薬の量を少し増やしました😵‍💫
36週3日で点滴オフし、若干張り返しもありましたが、陣痛に繋がらなかったため翌日に退院し、結局出産したのは38週1日でした!
私も入院して点滴を始めるとお腹が張らず、退院したいと何度も思いました😵‍💫
上のお子さんが居れば尚更ですよね💦
35週を超えて退院させる病院もあれば、正期産に入るまで退院させないところもあるそうです😭
私は見通しを立てたかったので、どのくらいの週数まできたら退院できるのか先生や助産師さんに聞いていました!
聞いてみるのはいかがでしょうか☺️