※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日26w2dの検診でした。頭の大きさが小さいのと足が長いのが気になりま…

今日26w2dの検診でした。
頭の大きさが小さいのと足が長いのが気になりました💦
先生は平均的で順調だねと言っていて何も言われなかったのですが大丈夫ですかね💦
この間の検診も頭が小さかったのですが逆子だから頭が少し小さく測られちゃうからねと言われました。
今回は何も言われませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生から何も言われなかったのでしたら、大丈夫なんだと思います🥹✨
私もずっと小さめですが、病的な小ささではないからとずっと経過観察です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言われませんでした!
    順調とのことで終わりました🥺
    あまり心配しすぎるのも良くないですね😣
    ありがとうございます🥹✨

    • 8時間前
はじめてのママリ

先生が大丈夫だというのなら大丈夫なんだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!!先生を信じます👶🏻

    • 8時間前