※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が下唇を吸う習慣があり、呼吸を吸うばかりで吐くことを忘れることがある。同じ経験の方いますか?

3ヶ月の息子がいます👶🏻
最近下唇をちゅっちゅ吸っている事がよくあります。
それと呼吸を吸うばかりして吐くことを忘れてる?ような時があります。(伝わらなくてすみません😭)
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の娘を育ててます!
うちの子も下唇を吸っていた時期があります🙌🏻
音や感覚が楽しいのか遊んでるみたいでしたが、ブームが過ぎたのか1週間ほどでやらなくなりした😂
息を吸ってばかりで吐くことを忘れてるという状況がイメージ出来ないのですが、息は吐かないと吸えないのでちゃんと吐いてると思いますよ🙂
どちらもそんなに心配しなくて大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    唇よかったです😭笑

    息はハッハッと吸って肺がパンパンになったら吐く感じです💦笑

    赤ちゃんの顔に風吹きかけるとハッと息を吸いますよね、それを何回もするってかんじです😞

    • 7月4日