なごみんママ
園にもよるので園に聞いてみたほうが早いかもです(´・ω・`)
実果
保育園によって違いますね。
ギリギリだと2日後とか
3日後で緊急で面接して
受け入れたこともありました。
アレルギーの有無、子どもの病歴や様子を面接で伺います。
保育園よりも役所に問い合わせた方が良いかもですね。
なごみんママ
園にもよるので園に聞いてみたほうが早いかもです(´・ω・`)
実果
保育園によって違いますね。
ギリギリだと2日後とか
3日後で緊急で面接して
受け入れたこともありました。
アレルギーの有無、子どもの病歴や様子を面接で伺います。
保育園よりも役所に問い合わせた方が良いかもですね。
「一時保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント