ママリ
上の子が幼稚園の2歳児クラスに入るまでは基本平日ワンオペ+たまにうちの母に来てもらってましたが、用事がある時にどうしても母が来れない時は一時保育使ってました〜!年1.2回でした🙌
ママリ
上の子はもう幼稚園に4月から行っていて一度も使わずでそれまで2人ともずっと家で見てました!
下の子は4月から一時保育使って月1とかです!
ママリ
上の子が幼稚園の2歳児クラスに入るまでは基本平日ワンオペ+たまにうちの母に来てもらってましたが、用事がある時にどうしても母が来れない時は一時保育使ってました〜!年1.2回でした🙌
ママリ
上の子はもう幼稚園に4月から行っていて一度も使わずでそれまで2人ともずっと家で見てました!
下の子は4月から一時保育使って月1とかです!
「一時保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント