※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子を自宅保育してる方に伺いたいです。一時保育など使われてますか?使…

年子を自宅保育してる方に伺いたいです。

一時保育など使われてますか?
使ってる方はどのくらいの頻度で利用してますか❓

コメント

ママリ

上の子が幼稚園の2歳児クラスに入るまでは基本平日ワンオペ+たまにうちの母に来てもらってましたが、用事がある時にどうしても母が来れない時は一時保育使ってました〜!年1.2回でした🙌

ママリ

上の子はもう幼稚園に4月から行っていて一度も使わずでそれまで2人ともずっと家で見てました!
下の子は4月から一時保育使って月1とかです!