ココロ・悩み 一時保育に2回目。半日あずけました。一時保育の子はうちの子だけでマ… 一時保育に2回目。半日あずけました。 一時保育の子はうちの子だけでマンツーマン状態でした。 柵からの転落で肩をうった報告と、泣いて暴れた際に柵の角に目頭をうった報告がありました。 最初報告をうけた際に曖昧な発言があり、再度確認して上記の報告をうけました。 保育園ははじめての利用だったのでこんなもんかと思いながら次の利用をどうしたらよいか考えてしまってます。 最終更新:8分前 お気に入り 1 保育園 転落 一時保育 ままり(妊娠37週目, 2歳1ヶ月) コメント あおまま マンツーマンでその曖昧な報告は嫌ですね。 他に一時保育お願いできそうな場所はありませんか? 私が預けたときもマンツーマンでしたが、特にトラブルなく。 半日の様子を文章にしてくださいました。 1時間前 ままり お返事ありがとうございます。 わたしの住んでる地域は田舎で一ヶ所だけその事業をしてます。不信感がつのってしまい、なんとも悔しいです😭 25分前 あおまま そうなのですね、、、 それは悔しすぎます😢 一時保育の先生だけでも変わらないんですかね? 10分前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
お返事ありがとうございます。
わたしの住んでる地域は田舎で一ヶ所だけその事業をしてます。不信感がつのってしまい、なんとも悔しいです😭
あおまま
そうなのですね、、、
それは悔しすぎます😢
一時保育の先生だけでも変わらないんですかね?