※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

ワコールのマタニティブラ、おすすめありますか?😆授乳ブラとして使用し…

ワコールのマタニティブラ、おすすめありますか?😆

授乳ブラとして使用したいのですが、色々種類があって悩んでいます!

着け心地が楽なもので、バストの形を綺麗に保ててシルエットも綺麗なものが理想です😊
授乳後垂れるのは仕方ないとしても少しでも対策しておきたいと思ってます😭

授乳しやすいとなお嬉しいです😊

実際に使用している方、教えてください😊

コメント

【出産後すぐに使える授乳ブラ】ラウンドタイプ・前あきタイプ・ノンワイヤータイプ

を愛用していました。
その他のワコールの授乳ブラも使っていましたが、産後の着用感は圧倒的にこれが楽です。

でも残念ながら、バストの形をきれいにとか、そういう力はなさそう…。
他の授乳ブラも妊娠用ワイヤー入りも使ってましたが、産後は苦しくて😭
(ワイヤー入はさすがに助産師さんにやめなさいと言われましたが💦)

• ひー

ひー

コメントありがとうございます😊
    楽さと綺麗さの両立はなかなか難しいんですかね😣
    ワイヤー入り、やっぱり授乳中は良くないんですね💦
    教えてくださった授乳ブラ、検討してみます😊ありがとうございます😊✨

• 7月4日

退会ユーザー

蛇足ですが…。
    ワイヤー入りを使うと、母乳が作られているのに邪魔されて、しこりができたりするそうです😭💦

• 7月4日