※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝てくれなくて悩んでいます。睡眠時間が少なく、抱っこしないと寝ない状況。里帰り中で環境の変化が原因かもしれません。里帰りを早めに切り上げるか迷っています。

今日は新生児が寝てくれなくてもうお手上げです😅

昨日から睡眠時間がトータルで12時間、今日は今の時間でトータル9時間ほど。
これって少ないですよね?😭
朝の7時ごろから今まで寝ても30分から1時間程しかまとまって寝てくれず、すぐに起きてぐずぐず。
抱っこすると少し寝てくれるので泣くと抱っこしてしてしまうのですが抱っこ癖がついてしまったのでしょうか😢

今一時的に里帰りしているので環境の変化で寝てくれないのは関係していそうです😢
里帰り前は15〜16時間ほど寝てくれていました。
里帰り早く切り上げようか考え中です。

新生児ってこんなに寝ない事ありますか?

コメント

寝ないですよね〜💧
お疲れ様です…

うちはこの前夕方から3時くらいまでギャンギャン泣いて育児放棄しそうになりました🙄

上の子はさらに寝なくてトータル7時間の日が何回かありました😂記録にはのこってましたが、記憶には残ってません笑
でも今では朝まで下がどんなに泣いても寝てるので、いつかは寝る日が来ると希望を持って毎日死んだ目で生きてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこもそうなんですね〜🥲
    うちだけじゃないと思うと安心します😮‍💨

トータル7時間!それは想像を絶する1日だったかと思います😱
    可愛い我が子ですがギャン泣きされると本当に育児放棄したくなります😅
    いつか終わりはあるのでその日を待つしかないですね🫠

• 7月5日