※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんが咳や鼻水があり、陥没呼吸か心配。救急で行くべきか、明日まで待っても大丈夫か悩んでいます。

生後4ヶ月です!
これって、「陥没呼吸」でしょうか?

#8000は夜七時からなので何処にも聞けずモヤモヤしています。いま小児科受診しようにも、受付終了してて診てもらえません😭

ミルクは200ml飲み、体温も36.8度。ご機嫌です…。
ですが、結構な咳と鼻水あったので昨日耳鼻科でお薬をもらっています。

もし、陥没呼吸ならすぐに救急で行くべきでしょうか?
元気なら明日の朝まで待っても大丈夫なんですか?🥺

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ちょっと凹んでるっぽく見えますね💦#7119は利用できませんか?
私なら救急に連れて行きます😳

• M

M

コメントありがとございます😭 画像ありがとうございます!#7119の存在を初めて知りました! 一度電話して聞いてみたいと思います!
    ありがとございます😭😭

• 7月4日
m&m

陥没に見えます。
救急で行った方が良いです。
陥没呼吸なら本人めっちゃキツいと思います😭

• M

M

コメントありがとございますやっぱりそうですよね😭
     私沖縄に住んでいて、コロナが増えて救急受け付けていないそうで夜7時に#8000かけるまで待つしかなさそうです😭 コメント本当に助かりましたありがとうございます😭

• 7月4日
  • m&m

m&m

お大事にしてください🙏

• 7月4日