※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

狭いお風呂でも使えるベビー用バスマットをおすすめしますか?上の子を先に洗い、下の子を昼間に入れる予定です。

おすすめのベビー用バスマットありますか??

平日ワンオペで2人お風呂に入れているのですが
上の子を先に洗い自分も洗っていると下の子が
ものすごく泣きます。お風呂も狭いので脱衣所で待機させてるのですが、寝返りとずり這いで色んなところにぶつけては泣いて、、

それなら下の子だけ昼間に先に入れて寝てる間に上の子と入ろうと思っているのですが
狭いお風呂でも使えるバスマット何かいいのありますか?

コメント

mi-re

リッチェルのバスマットがオススメです✨軽いですし手入れも楽です😊

• ままり20

ままり20

6ヶ月から買ってもまだ間に合いますかね💦

• 7月4日
  • mi-re

mi-re

お子さんの月齢見落としてました💦
    ただうちの子大きめですが1歳過ぎまで使ってたので6ヶ月ならまだ使える気がします😅

• 7月4日
  • ままり20

ままり20

検討してみます!ありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

バスマットではないのですが、上の方も仰っているリッツェルから出てるやつで、
ひんやりしない椅子ってのがあります。
素材は発泡スチロールで出来ていて、同じくらいの月齢から使ってます!
脱衣所に置いておくと泣くので子供2人と一緒に入って上の子を先に洗って下の子はそこにずっと座らせてました。多少動いても目が届くので安心でした。

• ままり20

ままり20

お風呂場が狭すぎて大人1人座ると子供1人立つのがやっとなくらいなのでそれは出来ないと思います💦

• 7月5日