※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで嫉妬心が湧き、辛い気持ちになっています。他の女性との関係が気になり、旦那を大好きだけど苦しいです。

風俗行った旦那に嫉妬するっておかしいですよね…。

最初は旦那が許せなくて気持ち悪いと思って離婚まで考えていましたが、最近は嫉妬心が出てきました。

それでこの前、風俗でしたことを聞いてしまいました。旦那が女の子の身体を触ったのも嫌だけど、それ以上に旦那の身体に風俗とはいえ他の女の子が触れたことが嫌で嫌でたまりません。

夜とか思い出して、想像しちゃったり。
泣いたりしてしまいます。

多分相手の女の子が私と同じ年と謳っていたらしいのでそれもあるかもしれません。

自分が思ってた以上に旦那のことが大好きみたいで辛いです…

コメント

ひびき

20代前半ではうちの旦那も風俗行ってたみたいです。
でも出会う前だし、別にそれを否定したり責めたりしなくてもいいかなー、と気にしてません。
でも、今いかれたら絶対に嫌です。
妊娠中だから出来ないのは申し訳ないけど、それでも他の女と、、と考えるとほんと嫌です。

いけちゅさんの旦那さまが行かれたのは最近のことですか?
昔なら仕方ないにしても、最近のことだったら辛いですね。。

  • いけちゅ

    いけちゅ

    私も出会う前なら別に気にしないですけど、旦那が風俗行ったのは1週間くらい前のことです…。

    • 2月6日
  • ひびき

    ひびき

    そうでしたか。。悲しいですね(´_`。)

    念のため感染症の検査はしてもらって、次は絶対にない事を約束してもらうしかないですね。。

    • 2月6日
☆ねこ☆

私は肌の接触があるだけでダメなタイプなので風俗に行かれたらもう無理ですね_(:3 」∠)_
なのでお気持ちお察しします。

しかも妊娠中で誰の子を身ごもってると思うのかと_(:3 」∠)_

もし私なら…
それでも一緒にいたいなら絶対に夫を責めずに、話題にもあげず、ただ2度目はないよと釘だけさすしかないですね…
あとできれば性病検査はしてきてもらいたいのと、産むまで接触は断つと思います。

たろうまる。

おかしくないです😢
私もいけちゅさんの立場なら触られたことより触ったことが嫌だと思います。
妊娠中にそんなこととても辛いですよね😔

ロフティ☆

ん?
いや、普通に嫌ですし、嫌悪感しかないですよ。
そこに嫉妬が含まれることもあると思います。
結婚してるのに風俗にいく神経が考えられない。
病気移されてなければいいですね。。

なつき

私も絶対に嫌です。
お気持ちすごく分かります。
私個人の意見としては風俗だろうがなんだろうが自分以外の女性と性的に触れ合うのは浮気と一緒です。
お金払ってるから、恋愛感情が相手の女性に無いから割り切れと言うなら援交とかセフレとかも浮気じゃないんですか?と思います。
あくまで一個人の意見ですが(´-ω-`)

さくら

絶対嫌です。
旦那さんが好きというより、嫉妬するのが悔しいんだと思います。

女性用の風俗もあるようなので、
じゃぁいってきますわ!と嘘ついて出かけましょう(^ ^)

まぁ男と違って、実際いくのは気持ち悪くて絶対むりなんですけど😓笑

旦那さんが同じくらい嫉妬してくれたら、少しは晴れるのかなーなんて。

deleted user

え、私も嫌です((((;゚Д゚)))))))
私ならぶん殴ってますよ ...
お小遣いも取り上げるし
ペナルティ与えますね!!

妊娠中ただでさえ情緒不安定な
気持ちになっちゃう時あるのに
そんな想像でこっちが泣けたり
悲しんだりするの嫌ですよね。

らぷんつぇる

わたしもそういうの無理です。付き合う前はいったことあるみたいな話を聞いたことはありますが、気持ち悪いです。

deleted user

おかしくないです!
私も妊娠して切迫早産で入院してから産後3ヶ月の間に何回か行かれ、離婚を考えました💢
それ以外にも女関係でいろいろとあって💦
気持ち悪いし、今でも許せないです。
発覚した当時は私も毎日泣いてました。
反省するならと期間を与えたのに、
ケータイで毎日のように風俗の営業状況を、調べてたので
お互いの親に暴露しました。
向こうの親はかばったので信用してません。
もう、旦那には気がすむまで
言いたい放題文句言ってます。
正直受け入れきれないと思ったら
離婚できるよう準備はしようと思ってます。笑