※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

どうでもいい質問なんですけど、、私が今現在コロナにかかってて、全然…

どうでもいい質問なんですけど、、
私が今現在コロナにかかってて、全然食欲なくてここ2日ほどで3キロ痩せました。
しんどいけど、以前からダイエットしたかった私としてはちょっとラッキー😂(いや、熱と頭痛と喉痛と痰と吐き気でしんどいのはしんどいんだけどね🤣)

これは、体調回復して普通に食べるようになったら戻っちゃいますかね😂?
食べ過ぎないようにして太る食べ物避けつつバランスよく食べて、適度な運動したらこの体重保てますかね🙄??

こんなしんどい思いをしてるんだから、ちょっとぐらい良いことも欲しい🤣!

あー、コロナって、本当になるんだなー💦
今まで3年以上頑張って感染せずにここまで来たのになー💦

コメント

may

コロナで痩せてはないですが、旦那が去年の夏コロナになって私が精神的にやられて食欲なくなって3キロ痩せました笑
すぐに元に戻りましたー😂

mama

水分が抜けてるだけだと思うので、減って1キロくらいかなと思います🥹

ホットケーキ

私もいまコロナにかかってて
食欲なく4日で3キロ落ちました😂
私もダイエット中なので
体重は嬉しい!!と思いました😂
コロナの症状はしんどいですが😭
私もコロナが始まってから一度も
かかったことなかったのに、、、
と思ってショックでした😔
お子さんは大丈夫ですか??