※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

親子で風邪ひいていて咳もでてるんですが、明日の3歳児健診どうするか迷…

親子で風邪ひいていて咳もでてるんですが、明日の3歳児健診どうするか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

①今日日程変更の連絡入れる
②明日の朝まで体調を観察して行けそうだったら行く

これは私の事情だけどすでにプレ幼稚園の行事で日程変更してもらっている(予備日は他にもあるが)
明日だと夫が休みで付き添える。他の予備日は仕事で行けません(発達ゆっくりの我が子にあまり理解がないので一緒に行って理解を促したい)ということで迷っています。

コメント

ママリ

②にします!    

deleted user

無理して酷くなっても困るのでやめておきます😭