※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

上の子が熱で昨日、今日学校をお休みさせてます。友達が学校帰りに〇〇…

上の子が熱で昨日、今日学校をお休みさせてます。

友達が学校帰りに〇〇くん大丈夫ー?お見舞いに来たよー
って顔を出しに来てくれました。

せっかく来てくれたからなにかお菓子でもあげようか迷ったのですが

まだ小学生一年生だし、学校帰りだしと思って、そのまま
気をつけて帰ってねーって帰しました。

こうゆう時みなさんだったらお菓子とか持たせますか?

ママさんの連絡先はしってるので、
せっかく来てくれたからあげちゃったの、ごめんね。

と連絡すれば持たせてもよかったかなー…?と思って…。

コメント

ママリ

一度あげたら毎回あげないといけなくなりますし、私なら何も渡さないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

相手のご家庭のルールもありますし、事前にママさんに許可をもらっていない限りは私は何もあげません😅