※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユカ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬で薄い線が出たが、はっきりしないため不安です。仕事に影響があるため、確認したいです。

妊娠の可能性ありますか?

お世話になります。離婚して1年経ちました、現在小4と3歳の息子のママです。ほぼ事実婚の彼氏がおります。彼氏は、私より16上で50歳です。先週の金曜日に1回だけおりものシートに薄ピンクのおりものが付いており、今日検査薬試してみました。前回の生理は、6月4日~6日でした。髪の毛みたいな薄っすら青線が出てます。妊娠したのでしょうか?2人共妊娠初期に切迫流産で入院してたので、妊娠してるのであれば、仕事をセーブしたいのですが線が薄いし細いのでハッキリしないです…仕事は、生命保険の営業です。

コメント

りこママ

これではよく見えませんが、クリアブルーですと、髪の毛ほど細いのは時間が経つと出る場合と、私の場合は化学流産てした。

  • サユカ

    サユカ

    ありがとうございます。そうなのですね。様子見たいと思います。

    • 7月4日
  • りこママ

    りこママ

    ドゥーテストだと一発でわかりますよ〜

    • 7月4日
  • サユカ

    サユカ

    分かりました(*^^*)ドゥーテスト買ってみようと思います。

    • 7月4日
ちゃめ

写真だとちょっと見えないんですが、私はほっそーい青い線で今回妊娠してました!

サユカ

今日の検査薬です。写真では分かりにくいですが、肉眼では青線が薄っすらですが見えます。

サユカ

今撮った検査薬です。

はじめてのママリ🔰

生理周期はどのくらいですか?

  • サユカ

    サユカ

    コメントありがとうございます。だいたい37日です。

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらまだ生理前1週間くらいですよね?
    妊娠の可能性があったとしても今着床時期だと思うので検査してから時間もたってますし蒸発線の可能性が高い気がします💦

    • 7月5日
はじめてのママリ

クリアブルーよく蒸発線でます😭

  • サユカ

    サユカ

    コメントありがとうございます。よく蒸発線はグレーだと聞きますが、青い蒸発線出るもんですか?今日の朝再度見てみたら、青い線が細いですが、残ってました。線が細いので、また化学流産か蒸発線かなぁ…とは思ってますが、妊娠の可能性ありますかね?🤔一応彼氏には、妊娠してるかも?とは、言いました。ただ、妊娠してるかまだ分からんし確定じゃないからね。と言いましたが、何故か彼氏は、妊娠してる体です😅

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊活中でよく検査薬してしまいます。確かに蒸発線はグレーだと聞きますよね。私もこの青?ぽいので妊娠してるんじゃ…!!と喜んだんですが、数日後に生理が来てしまいました😢色で判断はできないですが…ドゥーテストのほうが分かりやすいかなぁと思います。明日もう一度、ドゥーテストでやってみてはどうでしょうか?😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うーすら見える感じでした

    • 7月5日
  • サユカ

    サユカ

    蒸発線見た事あるのですが、その時はグレーだったので、ちょっと期待してしまいます😅今日朝、気持ち悪くて仕方なかったです。あと、最近トイレが近くて余計期待してしまいます💦

    • 7月5日