※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1993年生まれの女性が、自分はおジャ魔女世代だと思っていたが、友達はセーラームーンを観ていたことに驚き、自身はセーラームーンを見たことがない。お互い長女で姉の影響はないため、中途半端な世代かもしれないと感じている。

1993年産まれなのですが、

同じくらいの人達は


セーラームーン世代でしたか?

おジャ魔女どれみ世代でしたか?



私はずっとおジャ魔女世代だと思ってたのですが

友達はセーラームーンめっちゃ観てた!

と言っているので🤣



私はセーラームーン見た事ないです。



お互いに長女なのでお姉ちゃんの影響とかはないです!



この世代はもしかして中途半端な世代ですかね😂👏🏻

コメント

deleted user

1992年ですが、おジャ魔女どれみです。
セーラームーンってもう少し前の世代なのかなって思ってました!

りん

姉がいるのでセーラームーンでした🤣!
おジャ魔女も見てたけどセーラームーンの方がわかります(笑)

  • りん

    りん

    あ、1992年です!

    • 7月4日
ままりん

1993年生まれです!
リアルタイムで見てたのはおジャ魔女ドレミでおもちゃも持ってました。笑

ゆゆ

93年生まれですが、親曰く、セーラームーン大好きっ子だったみたいですが、私の記憶上で残ってるのはおジャ魔女どれみの方です!

はじめてのママリ🔰

90年産まれ、保育園のころにセーラームーンR?大好きだったみたいですがほとんど記憶にないです笑
おジャ魔女は小学生の時にみんな見てました!

プレママ

同い年ですがどっちも見たことないです笑(存在は知ってる)
きっと兄弟とかの影響が大きいと思います☺️!

ママリ

どっちも見てました!笑

ままり

92年生まれですが、どちらも見てました😊
どちらかと言うとおジャ魔女どれみの方が好きでした!

ママリ

1992年ですがどっちも半々ですかね!
保育園の持ち物とかお絵描きで描いてたのはセーラームーンでした😊
おジャ魔女どれみは小学生ですかね🤔どっちのおもちゃも持ってました!
ちなみに長女なので兄弟姉妹の影響はないです!

deleted user

1992です!
3〜4歳までセーラームーン
小学生なってからはおジャ魔女ドレミやプリキュアでした😊

deleted user

おジャ魔女です💓
でもセーラームーンも少しだけ見てたしおもちゃも持ってました!セーラームーンは幼稚園の頃だった気がします🤔
おジャ魔女は小学生くらいかなーと!

はじめてのママリ🔰

私が1991年で妹が1993年です!
セーラームーンも2人でコスプレしてました!おジャ魔女ドレミもめっちゃ観てました!

けろけろけろっぴ

1992年です!
セーラームーンわかりません😅

ママリ

1993年生まれです!
セーラームーンは3つ上の姉が大好きでしたが、私はイマイチ内容も覚えてないです…
かと言っておジャ魔女もそれほど詳しくないです😵‍💫
よく見てたのはプリキュアの初代とかですかね…